<< どうもありがとう あらたな決意(笑 >>
<トップページ>
<プロフィール>


管理人:すの

<お知らせ 中越地震>

      地震情報
      中越地震に関する情報
      災害救済ボランティア
<今月の一枚>

混みあってます^^;;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<カテゴリ>

全体
はじめにお読み下さい
王様の耳
ダイエット記録
スイカ栽培記録
うちのにゃんこ

懸賞で宿泊券を狙え
日記
トラックバック
英会話
新しい発見
ローカル
平井 堅
本・映画
メモ
お勧めリンク

<最新のトラックバック>

パーキンソン病
from 病気辞典
愛知万博が始まったょ〜
from M's gallery
九州地方で震度6・・・
from M's gallery
春の七草
from M's gallery
調子に乗っておみくじも。。。
from ゆく河の流れは...

<ブログリンク>

<以前の記事>

2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
more...

<検索>

<ライフログ>

好きなDVD
好きなCD
お勧め本
ゲーム

<その他のジャンル>

<ファン>

<記事ランキング>

<ブログジャンル>

<画像一覧>

XML | ATOM

skin by すの

必要な方は、こちらのバナーをコピーして使って下さいねっ。このブログはリンクフリーです!
なんとも・・






明日、お邪魔します~
今日はこれにてどろん(-人-)

今朝、友達からメールが来ていた事を知る。
昨日の24時位にきていたみたいだけど、
既に夢の中だったので見ていなかった。
今朝の、6時からビッグスワンの駐車場で炊き出しをし、
8時から一万人分のおにぎりを握るらしいと。
もう、始まっている時間だった。
なかなか、休みじゃないといけないぃ><;

会社で道が繋がった事が解った。
話で聞くより行った方が良いと思いお昼にメールを入れる。
私:「道が繋がったみたい。行ってみようよ。」
私:「必要な時に行かなきゃ・・意味ないよ。」
旦那:「じゃ、行くかっ。早く帰ってきなっ。」
ガスのみまだ復旧してないらしく、お父さんとお兄さん
のみ家に戻って、剥がれたタイルをボンドで張ったりし
ているなどと言っていた・・。
子供とお姉さんとお母さんは避難所にいる。

会社から慌てて高速にのり、旦那と待ち合わせ
の場所に向かう。
旦那に会うと・・さっき電話したら
旦那:「何か食べたい物とか無い?」
お父さん:「食べ物はあるけれど、いつ地震がまたくるか
と思うと食欲も無い」
お父さん:「家の中もぐちゃぐちゃで、こなくていい」

なんか迷惑そうだから、やめようよ・・。
どうしたものかと思ったけれど、恐怖と疲れでそれどころ
ではないようなので、落ち着いてから行く事に。
昨日テレビで言っていたけれど、今回の地震は比較的浅い
所で発生した地震だから、長期に亘って余震があるので
気をつけないといけないと。
なんともスッキリしない状況で、このまま一月モヤモヤと
するのかなぁ~と思うとなんとも言えない><;
そして、着信音が鳴る・・がっくり。


[PR]

by すの| by snowy2465 | 2004-10-27 00:19 | 日記
<< どうもありがとう あらたな決意(笑 >>

Copyright(C)2004.6.5 snowy