<< ペイチェック 最近近場で行ってみたい所。 >>
<トップページ>
<プロフィール>


管理人:すの

<お知らせ 中越地震>

      地震情報
      中越地震に関する情報
      災害救済ボランティア
<今月の一枚>

混みあってます^^;;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<カテゴリ>

全体
はじめにお読み下さい
王様の耳
ダイエット記録
スイカ栽培記録
うちのにゃんこ

懸賞で宿泊券を狙え
日記
トラックバック
英会話
新しい発見
ローカル
平井 堅
本・映画
メモ
お勧めリンク

<最新のトラックバック>

パーキンソン病
from 病気辞典
愛知万博が始まったょ〜
from M's gallery
九州地方で震度6・・・
from M's gallery
春の七草
from M's gallery
調子に乗っておみくじも。。。
from ゆく河の流れは...

<ブログリンク>

<以前の記事>

2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
more...

<検索>

<ライフログ>

好きなDVD
好きなCD
お勧め本
ゲーム

<その他のジャンル>

<ファン>

<記事ランキング>

<ブログジャンル>

<画像一覧>

XML | ATOM

skin by すの

必要な方は、こちらのバナーをコピーして使って下さいねっ。このブログはリンクフリーです!
友達と逢う






年賀状の当選番号を確認しながら、そうだ電話してみよう!って
思ったと彼女から電話が来たのは・・先月。
ランチでも一緒に食べよって。その間、メール送ったけど・・私^^)>
彼女は携帯メール音痴でメールは苦手らしい。
けど・・4年も音信普通ってどうよ(笑
それでも連絡を入れれば良かった私だけど^^;;
前に逢ったのは、子供が生まれた時。
旦那と娘ちゃんを連れてきた・・気が付けばそれから逢ってない。
娘ちゃんはもう4歳、とっても大きくなっていた。
『行ってらっしゃい~』とママを送り出す。
膠原病という謎の病気から、今は元気に暮らしている彼女だけど、
私の知らない苦労も色々あるのだろうなぁと彼女に顔を見たらふと思った。
洋食屋さんでランチ!
ほんとは、中華屋に行く予定だったけど、行ったら閉まってるし。無念。
もう頭が中華になっていたのにぃ><
3時間程度だったけど、楽しい時間だった。
子供の話やら、友達の近況やら、もちろん旦那の話に話が咲く(笑





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-06 01:29 | 日記
<< ペイチェック 最近近場で行ってみたい所。 >>

Copyright(C)2004.6.5 snowy