<< こんな日は懸賞に応募(笑 Vol.2 花火 >>
<トップページ>
<プロフィール>


管理人:すの

<お知らせ 中越地震>

      地震情報
      中越地震に関する情報
      災害救済ボランティア
<今月の一枚>

混みあってます^^;;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<カテゴリ>

全体
はじめにお読み下さい
王様の耳
ダイエット記録
スイカ栽培記録
うちのにゃんこ

懸賞で宿泊券を狙え
日記
トラックバック
英会話
新しい発見
ローカル
平井 堅
本・映画
メモ
お勧めリンク

<最新のトラックバック>

パーキンソン病
from 病気辞典
愛知万博が始まったょ〜
from M's gallery
九州地方で震度6・・・
from M's gallery
春の七草
from M's gallery
調子に乗っておみくじも。。。
from ゆく河の流れは...

<ブログリンク>

<以前の記事>

2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
more...

<検索>

<ライフログ>

好きなDVD
好きなCD
お勧め本
ゲーム

<その他のジャンル>

<ファン>

<記事ランキング>

<ブログジャンル>

<画像一覧>

XML | ATOM

skin by すの

必要な方は、こちらのバナーをコピーして使って下さいねっ。このブログはリンクフリーです!
ついてないようでついてた一日




今朝、いつもの通りバタバタしてコンタクトをはめていた。
右目OK! 左目のコンタクトに洗浄液をつけ洗面台で洗っていたら・・ツルっと滑り、すぐ水を止めて探した。流れ防止のシートの下なんかも・・。
ないよ、ないよぉ~、この状態の顔はほんと顔に線が入ったまるちゃんのようになっていたと思う。
最悪、片目だけ買う?などとコンタクト屋さんのカードを見たら、使って一年位、一年未満の故意じゃない破損は一回だけ交換可能と書いてあったけど、その他は駄目・・。
どうしよ~怒られるぅ~言われる事が目に浮かぶ><そんな事を思いながら、時間も無くて片目だけ付けて会社に行った。
「私は家に帰ってもう一度探したら見つかったよ!」って話を聞いたけど、私は完璧流したしナァー・・どう考えても仕方ない。

帰りにセルフのスタンドで給油をしたら、レシートに"当たり~と招き猫の絵"が書いてあった・・。おぉ~コンタクト流したけど、ついてる!らっきー。
当たりが出ると、ワックス洗車一往復がただになるらしく。
ただで洗車してもらった♪
ちょっと気分取り直して帰って、もう一度探したら見つかったと言う話もあるし、今日はついてるしと洗面台の中をよーく見た、シートの下も、排水口も覗いた。
そんなに上手くはいかないよねっ・・。
やはり無い。流したのに見つかりっこないよねぇ。
最後に、念の為床を見たら。
あ゛ぁ~あった!思い込みってよくないね。天然の私でした。

[PR]

by すの| by snowy2465 | 2004-06-24 21:53 | 日記
<< こんな日は懸賞に応募(笑 Vol.2 花火 >>

Copyright(C)2004.6.5 snowy