<トップページ>
<プロフィール>


管理人:すの

<お知らせ 中越地震>

      地震情報
      中越地震に関する情報
      災害救済ボランティア
<今月の一枚>

混みあってます^^;;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<カテゴリ>

全体
はじめにお読み下さい
王様の耳
ダイエット記録
スイカ栽培記録
うちのにゃんこ

懸賞で宿泊券を狙え
日記
トラックバック
英会話
新しい発見
ローカル
平井 堅
本・映画
メモ
お勧めリンク

<最新のトラックバック>

パーキンソン病
from 病気辞典
愛知万博が始まったょ〜
from M's gallery
九州地方で震度6・・・
from M's gallery
春の七草
from M's gallery
調子に乗っておみくじも。。。
from ゆく河の流れは...

<ブログリンク>

<以前の記事>

2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
more...

<検索>

<ライフログ>

好きなDVD
好きなCD
お勧め本
ゲーム

<その他のジャンル>

<ファン>

<記事ランキング>

<ブログジャンル>

<画像一覧>

XML | ATOM

skin by すの

必要な方は、こちらのバナーをコピーして使って下さいねっ。このブログはリンクフリーです!
カテゴリ:日記( 114 )

by すの|
問題です。





シュークリーム


シュークリーム頂きましたっ!(やったぁ~)
さて、何個あるでしょう(・・?)

ぴったり賞は、なんにしよっ(笑

.:*・゜ここから追加しました.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*.:*・゜

シュークリーム1箱

沢山の回答ありがとねっ^▽^
こんな感じで・・1箱(10個入り)×5箱で、正解は50個でしたっ!
amnosさんの48個が一番近い回答という事になります。
amnosさんには、ニアピン賞という事で・・心ばかりの気持ちを
できる範囲で送ります(笑





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-23 01:06 | 日記
チケットとれましたぁ!!!





チケット


まだまだ、先の話になりますが・・チケットとれたんですよ。
今からもう楽しみです^▽^ この模様は、後ほど(笑





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-23 01:00 | 日記
ピンクレディー






ピンクレディーって私の青春でした(笑
この頃、良くミーちゃんケーちゃん二人でテレビにでてますねっ。
懐かしい名曲が色々流れていて・・『懐かしいなぁ~』
なんて浸っていたら新潟でもコンサートがあるみたいで、
今週の土曜日にチケット発売らしい!
チケットが取れたら、行ってこようかなぁ^▽^

実質4年ちょっとの活動だったらしいけど、もっと長く活動していた
ように思うのはなんでだろっ(・・?)
ひっきりなしにテレビにでていたからかなぁ~。
小学校、中学校の頃の子供が大きくなってコンサートに行くって
ほんと老若男女問わず、すごいアイドルだったのだとつくづく今に
なって思う。
復活コンサートも今年最後><

詳しい記事はこちら↓
ピンクレディー全国ツアー情報




[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-17 00:59 | 日記
風水をとり得れてみる!?






テレビを見ていたら、なにやら風水で有名な先生と
李家幽竹さんという人がでていて、占い系は嫌いじゃ
ないので見入ってた。
こんな住まいはいけないという例で、玄関の靴の数
がでていたけど..住んでいる人数以上の靴は置いて
おいてはいけないんだって^^;;
なにやら、その靴数分で良い事が分散されるそうなっ。
我が家は、普段履く靴の他にサンダルなどを出して
おくけれど・・しまいました(笑

昔から、玄関やトイレは綺麗しといた方がいいと言う
のはちゃんと意味があるのでしょうねっ。
もちろん、何処でも綺麗にしてた方が気分もいいけど^▽^

サイトはこちらから↓
李家幽竹さんオフィシャルサイト





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-13 22:10 | 日記
やっぱりカードはあった方がいいよねっ。






au_naturelさんの出産祝いのカードにトラックバック
させて頂きました♪

只今、出産ブームで。
今日も、年賀状で知った旦那が同級生のお宅に、
友達とお邪魔してきました。
やはり、赤ちゃんは天使。可愛かったぁ。
両親いわく、寝てる時は天使、起きたら悪魔になるって
言ってたけど(笑
ミルクの時間をノートにメモしたり、風邪に気を使ったり
と色々と大変だと言っていたけど、毎日が発見!
しかも、人間ってちょっとの事は大丈夫!と生まれてから
2ヶ月位たって余裕がでてきたみたい。
こちらは、近くなので手渡しで渡せたけれど・・。
どうしても遠くて、郵送の場合はやっぱりカードが
あった方がいいもんねっ。

出産祝いを送ろうと、以前・・絵が可愛くって祝いを贈る時
に使おうと考えて買ったカードを取り出した。
やっと、あなたの出番です^▽^
包みを開封し、カードを取り出し裏を見たら・・。
お誘い?アドレス?データー?これは、招待状だよぅ。
買いに行く時間もないし、送るのもだんだん遅れてく。
よし、こりゃ印刷するしかないねっ。
その時は、何処かにいい感じのがあるかもしれないと
印刷する事だけしか思いつきません。
検索していたら、au_naturelさんのサイトにたどり着き。
可愛いカードに遭遇。
自分も作ってみようと決めたのでした。





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-13 22:07 | 日記
うず潮






ショッピングセンターに行き・・
今晩の夕飯は、何にしよう^^;;かと考えていて目に飛び込んできたのは、
きのこシチューの山済み!シチューに決定~♪
材料を買って、いざレジへ・・。

お会計がもうすぐ終わろうかという所にロシア人の
二人連れが、私の次に並んだ。ん(・・?)
何気にカゴに目をやると、うず潮(食器洗い洗剤)が
20個以上入ってるではないのっ。
驚いた。こんなに沢山どうするんだろう?
ロシアでは、うず潮ブーム?
お土産にするのかなぁ?
ただ、単に安かったから買いだめ?
ロシア語で何か話しているんだけど、うず潮だけは
うず潮らしい・・聞こえてきた。

家に帰ってしばらくしたら・・
旦那も同じショッピングセンターへ行ってきたらしく、
帰ってきた手にはショッピングセンターのビニール袋に猫砂が入ってた。
今日、うず潮を大量に買っているロシアの人見たんだよっ。
アマイと言わんばかりに、
俺なんて、カート2台に山済みにしたジャッキ見たよっ。
ジャッキかぁ^^;;





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-10 00:55 | 日記
先走りは禁物






超音波から男の子と判断され、3人目も男の子とちょっとガッカリ
していた彼女から・・子供が生まれたと画像入りのメールが届く。
まだ、生まれたばかりなのに顔立ちもハッキリしていて
とっても可愛い寝顔写真が添付されてた。

コメントには、生まれるまぎわまで男と思っていたけれど、
生まれたのは女の子で、今まで男の子だったのでどうやって
扱って良いか戸惑っていると・・。
念願の女の子で良かったねぇ。
でも、どしよっ。男の子だと思っていたから出産祝い青系の子供服で
纏めてみたのですがぁ><;
出産祝いは生まれてから買うものなんだねぇ。





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-08 00:25 | 日記
友達と逢う






年賀状の当選番号を確認しながら、そうだ電話してみよう!って
思ったと彼女から電話が来たのは・・先月。
ランチでも一緒に食べよって。その間、メール送ったけど・・私^^)>
彼女は携帯メール音痴でメールは苦手らしい。
けど・・4年も音信普通ってどうよ(笑
それでも連絡を入れれば良かった私だけど^^;;
前に逢ったのは、子供が生まれた時。
旦那と娘ちゃんを連れてきた・・気が付けばそれから逢ってない。
娘ちゃんはもう4歳、とっても大きくなっていた。
『行ってらっしゃい~』とママを送り出す。
膠原病という謎の病気から、今は元気に暮らしている彼女だけど、
私の知らない苦労も色々あるのだろうなぁと彼女に顔を見たらふと思った。
洋食屋さんでランチ!
ほんとは、中華屋に行く予定だったけど、行ったら閉まってるし。無念。
もう頭が中華になっていたのにぃ><
3時間程度だったけど、楽しい時間だった。
子供の話やら、友達の近況やら、もちろん旦那の話に話が咲く(笑





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-06 01:29 | 日記
最近近場で行ってみたい所。






①手作り温泉
スコップなどで掘ると温泉が出てきて自分で温泉が
作れちゃう所!寒いせいか温泉に入りたい。
近場でないかなぁ~って探してみたら一番近そうな所で
秋山郷 切明温泉がヒット^▽^
とっても行ってみたい。

②わかさぎ釣り
寒そうなんだけどね(笑
一番自分のイメージに近く、近場でないかなぁ~って
これも探してみたら榛名湖のわかさぎ釣りがヒット^▽^
オープンしたてみたいだし、これまた行ってみたい。

みなさんは、いづれか行った事ありますか(・・?)





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-02-05 01:14 | 日記
何か当たってないかなぁ・・






tetsuranさんの「年賀状<その2>」にトラバさせて頂きましたっ♪

tetsuranさんの記事を見て、私も見よう見ようと思いながら、はや半月^^;;
15日の新聞を探し出し、当選番号を探したけど・・
結局見つからずネットで確認。
やっと、確認したけれど、一等のハワイ旅行は当たってませんでした(笑

まだ、確認していない人は確認してみてはいかがでしょ(・・?)
意外に、ハワイ旅行が当たっているかもよっ。(^W^)

確認はこちらで↓
平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号





[PR]

by すの| by snowy2465 | 2005-01-31 23:43 | 日記

Copyright(C)2004.6.5 snowy