人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 冬ソナ展 気になるぅ。 >>
<トップページ>
<プロフィール>


管理人:すの

<お知らせ 中越地震>

      地震情報
      中越地震に関する情報
      災害救済ボランティア
<今月の一枚>

混みあってます^^;;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<カテゴリ>

全体
はじめにお読み下さい
王様の耳
ダイエット記録
スイカ栽培記録
うちのにゃんこ

懸賞で宿泊券を狙え
日記
トラックバック
英会話
新しい発見
ローカル
平井 堅
本・映画
メモ
お勧めリンク

<最新のトラックバック>

<ブログリンク>

<以前の記事>

2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
more...

<検索>

<ライフログ>

好きなDVD
好きなCD
お勧め本
ゲーム

<その他のジャンル>

<ファン>

<記事ランキング>

<ブログジャンル>

<画像一覧>

XML | ATOM

skin by すの

必要な方は、こちらのバナーをコピーして使って下さいねっ。このブログはリンクフリーです!
バレンタイン






なぜに今バレンタイン?と思うでしょ。
これは、バレンタインに書こうか迷ったけれど・・
飲み込んだ物です(笑

バレンタインの日。ピンポーンってベルが鳴り。
旦那が対応に出て、持ってきたのは・・旦那の女友達から
のチョコレート^^;;
旦那が開けて、中身が出てきてびっくり。
凄い、豪華なロールケーキだったのです。
(私は、もちろん年賀状の番号を控えるような人でもありませんが・・(笑)
あまりにも豪華で・・旦那のいる所でHPから調べたのです。
値段を^^;; 3,300円のロールケーキで、二人ともまたびっくり。
いつもお世話になっているからって私もチョコを
上げたりするけど・・。
義理チョコに、3,300円(・・?)??????
彼女とはまったく面識がないわけではないけれど・・
ちょっとムキッとなりました。大人げないかなぁ。
この時、この話を書きたかったけど、次の日大人げなぃって
思って止めたのです。

が・・しかしぃ。
今日、旦那がその彼女にお返しをこっそり送っていたのが
わかってこの話が復活。
住所がパソコンの所に張られてあったので、どうしたの?
って質問したら・・。お返しを送ったんだぁ。
なんかねぇ。有名な・・(この先の説明の言葉は、かすれてく)
内容には、3月14日、午前中に配送します。
チョコレートを貰ったから絶対お返しをしなきゃいけないと
いうわけではないけれど・・旦那にチョコを上げても
お返しは貰った事がありません。
旦那いわく、俺はお返しをするようなそうゆうタイプでは無い。
その言葉を信じて、どんなちょっとのお返しも期待する事を止め
そうゆう人だからって思ってきたのにぃ。
その上、『なんでこんな事いちいち言われないといけないの?』
これが一番胸にきました。
『お返し送ろうと思うけど・・どれにしたらいい?』って一言
言ってくれたらこうカチーンとくる事もなかったと思うのだけど。

カチーンときて、家にいたくなかったしもともと、髪を切りに
いかねば・・と思っていたので美容室へ、そして三越へ行く。

夫婦喧嘩は、犬も食わぬというけれど・・
コメントしづらいかとは思うけれど、客観的に見てコメント
貰えるとありがたいです。反省とかできるしね。





by すの| by snowy2465 | 2005-03-06 22:31 | 王様の耳
<< 冬ソナ展 気になるぅ。 >>

Copyright(C)2004.6.5 snowy